伝説カミュ

こんばんは、ヒロです。

最近ライバルズのモチベが下がりに下がって暇を持て余していました。

そこでモチベ復活のために作ろうと思ったデッキがこちら。

f:id:hiro_dqr:20201215163926p:image

後攻9tにOTKができるということで話題に上がっていたあの伝説カミュです。

f:id:hiro_dqr:20201215164333j:image

(後9はまだ一回しかできてない)

 

・回した感想

めっちゃムズイ!でもめっちゃ楽しい!

カードを盗んでヘルクラのコスト下げたり、冒険者カウント進めたり、ルイーダシコシコしたりで考えることがかなり多いです。

しかしその分ターン終了時のしてやった感は他のデッキにはない満足感を演出してくれます。f:id:hiro_dqr:20201215165150p:image

f:id:hiro_dqr:20201215165247j:image

ククールが主食

プレイも構築もまだまだ甘いと思うのでよかったら皆さんも使ってみて下さい!

(なおランクマ成績は9-11と決して強いデッキではないので悪しからず。)